志なのすけ京橋店のお寿司がリニューアル♪お手頃プライスになりました

志なのすけ京橋店のお寿司がリニューアル♪お手頃プライスになりました

イチオシはこれ!

海鮮こぼれ寿司990円🦀

かっぱ巻の上にてんこ盛りの海鮮を
これでもかと積み上げたお寿司
いくらもカニ身もこぼれてます~

これが1000円でお釣りがきちゃうなんて
超お得プライス

その他、

エビ天ぎっしりサラダ巻660円
エビマヨソースがたっぷりついたエビ天が4尾つまってます

寒ブリにぎり寿司330円
冬の鮮魚と言えばブリ!脂がのってうんまいよ~

🦀ズワイガニつつみ寿司330円
カニほぐし身をしゃりにのっけて大葉と海苔でつつんでパクッ!

なみだ巻330円
おろしわさびと刻みわさびの細巻。涙が出るけどアテにぴったりなんだな、これが

などなど
寿司アイテムは25種

志なのすけのお寿司ぜひ試してみてください♪

@si.kyobashi

#志なのすけ

Instagramの投稿もチェックしてね!