■「こじゃんと高知フェア」8月8日~14日/志なのすけ堺東店

■「こじゃんと高知フェア」8月8日~14日/志なのすけ堺東店

8月のご馳走フェアは「こじゃんと高知」

「こじゃんと」とは土佐弁で「とっても」という意味
高知ならではの食材と、それを使った郷土料理の数々がずらり
どろめ?ハランボ?沖ニロギって何?🤔
食べてみいや!こじゃんとうまいき!

★ラインナップはこちら
土佐清水お造り3種盛り880円
うつぼから揚げ580円
かつおハランボ串焼き1本300円
どろめ(生しらす)ポン酢430円
沖ニロギ天ぷら480円
長太郎貝(ヒオウギ貝)醤油バター焼き1個480円
まいご貝旨煮580円
カツオたたきの土佐巻き780円

★高知のサワー
🍋高知四万十ぶしゅかんサワー330円

★高知の地酒
酔鯨(すいげい)純米中取り330円

期間は8月8日~14日
お盆の真っ最中ですが
もちろんお盆も休まず営業します‍

遠くへおでかけされないあなた
志なのすけで「土佐高知」を堪能してくださいね

Instagramの投稿もチェックしてね!