志なのすけ堺東店★秋のおすすめもう食べた?

志なのすけ堺東店★秋のおすすめもう食べた?

あっという間に秋が来て寒~い
毎日の洋服に困っちゃいますね

冬が来ちゃう前に秋の味覚を堪能しましょう

隠岐の島サザエつぼ焼き330円
志なのすけの秋と言えばこれ!
好きな方はおかわりされます

秋野菜ときのこの天ぷら4種330円
さつまいもにきのこに茄子、秋は天ぷらが旨い!
食物繊維ゲットしましょう

🐓チキンステーキねぎ塩ソース330円
秋でもなんでもないけど(笑)
ふつうに美味しくて食べ応えあり

サバの竜田揚げ330円
小っちゃいんだけど正真正銘のサバ
ビールのアテに合いますよ~

さつまいもパフェ330円
真ん中の紫色のものは紫芋のペースト
さつまいもチップでアイスと一緒にすくって食べてね

ただ今、冬メニュー開発中
メニューが替わっちゃう前にぜひ!

@nosuke_sakaihigashi

#志なのすけ
#志なのすけ堺東店
#堺東駅徒歩2分
#300円均一
#堺東居酒屋
#堺東個室
#堺東宴会
#堺東飲み会
#食べ飲み放題あります
#掘りごたつ席
#堺東海鮮
#堺東鮮魚
#堺東寿司
#堺東刺身
#堺東日本酒
#シェア
#osaka #sakai #sashimi #sushi
#instafood
#隠岐の島サザエ

Instagramの投稿もチェックしてね!